おやすみジョーカー

服とアートと音楽

キモノショー。

かなり昔になるけれど。

にかち(4歳・大学生・フリー)と日本橋に、
着物や人形や和の文化溢れちゃってる展示会に行きました

キモノショー


昭和の暮らし体験、なんていうスペースも。

畳に襖の日本が香る部屋に、昔懐かし風のちゃぶ台とか化粧台やらがあって、昔の雑誌や文房具が置いてあったりしました
これで体験して見てください的な
にしては狭すぎたスペースでした


丸メガネ、似合わないね。
ーーーーNさん・4歳・学生


ちゃんとキモノショーに合わせて松の木シャツ着て行ったんだよ

名古屋コーチンも食べました
親子丼にカツ丼です
やっぱり食ですよね
人間やっぱり食っスよね

キモノショー、思ったよりおばあちゃんたちばかりでかなり浮きましたー( ◠‿◠ )オワリ