読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみジョーカー

服とアートと音楽

RIBBON MOTIF🎀

今、トレンドのリボンが気になってます
私の中で軽くフィーバーしてます

去年の秋からよくアーティストの衣装で見かけていたリボン、
RedvelvetやOH MY GIRLのミュージックビデオ内の衣装も可愛いリボンアイテムありました

IUのアルバムのジャケットやgugudanの衣装、セジョンの私服のシャツにもリボン🎀


私もこの春、袖にリボンがついてるブラウス買いました

図書館のトイレです

ぶらーんとしてるリボンかわいいですよね

入学式でスーツの下に着たシフォンのブラウスの首元にもリボンありました

やや、、、見にくい
Instagramの写真です

こんな感じでいろんなアイテムでリボン気になってるんですけど、メンズのシャツのリボンとかもかなり素敵だと思いました

SHINeeのオニュの衣装です、



春は軽くリボンでフワッといきたいですね


(お借りした画像の著作元は画像内に記載してあります)