読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみジョーカー

服とアートと音楽

一富士二鷹三茄子\( ˆoˆ )/

年明けて早々、1月4日にリンと二人で箱根、小田原に日帰り旅行行ってきたよ🗻
一富士二鷹三茄子だからとりあえず一富士から!ということでね(意味違う)



本当は旅行ではなくて山登りを目的に行ったから、朝めっちゃ早くて、5時起きとか
前日に、何分の電車乗って何分着で何分歩こう!とか電話2時間くらいして(話の大本に入ったのは大体残りの20分くらい)(私たちはいつもこんなもん)
なのにいざ小田原ついたら乗り放題券帰る窓口開くの9時半で私たちは近くのカフェで1時間半くらい時間を潰した、、、(笑)

やっとバス乗っても年明けだったから道路混んでて結局山ついたのは11時30分とか

ハイキングコースが封鎖されているという事件😇
予想外すぎて混乱。

片道券は無いんですか?って聞いたのに、帰ってくるしか方法がないってよ!!!

仕方がなくロープウェイに乗ったよ!!

山頂は空気がとても綺麗〜〜
としか感じなかった(あまりにもショックだったのをまだ引きずってた)

そしてまた、
神主が不在という事件😇
お参りしたいのに何もない😇

富士山もよく見えた(切り替え)


イモトを探せ的なノリでわたしとりんで埋まってみた

綺麗だったし山頂から神山のほうがもうすぐ隣に見えたからとてもとても歩いて行きたくなっちゃって!!

雪道を歩いてハイキングコース封鎖されてるのをあえて進んでいこうとしたけどリンに止められて反省した


とりあえず乗ってきたロープウェイで降りて、
大涌谷に行こうとしてたんだけど渋滞やばくてバスがこないから、とりあえず芦ノ湖で時間を潰して、

1時間後くらいにバスきたのになぜか途中下車して歩いて大涌谷に🚶🏼

まじガスがやばい

ガスがまじでやばい

やっぱり大涌谷最強。

ここも火山ガスのおかげでハイキングコースが封鎖されてる事件ね😇

黒アイス食べた(切り替え)

りんのはこんなに迫力があるのに

わたしのアイス気力が無い事件😇
どうしたんだ~い


なんとか黒たまごも買って、お土産も買って、卵食べて、バスを待って、、、
黒卵ってさ、一個食べたら7歳寿命が延びるんだって!
・・・わたし21歳分も寿命伸ばしちゃったよ、、、(なぜがっかりしているのか)

バス待ったんだけどまたこれもなぜかわたしたちは途中下車してひたすら道路を歩いて結局またバスに乗って、、、(笑)

小田原城まで\( ˆoˆ )/




夜の小田原城かなりかっこよかった
なんか天守閣のふもとでお酒飲んでる2人組がいて、ああこういう雰囲気で飲むのもいいねって思った


そいで海老名まで帰って晩御飯🌟

今日は色々とお疲れだったね〜なんて話しながらもぐもぐ

りんのLINEクーポンのおかげでパフェが無料で食べられました💸😇

いろいろあって長かったり短かったり(それは私がバスで爆睡したから)した1日だったけど、
りん1日中ありがとうね~
次こそはしっかりのぼろうで