読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみジョーカー

服とアートと音楽

Ginger's Beach

ごはん🍙

12/12

横浜のGinger's Beachでランチしてきた〜
ロコモコ〜〜\( ˆoˆ )/おいしかた

逃げ恥に出てきたお店で、れっぢとボイちゃんが先に行こうって話してたところに私も入れてもらった😜🍴


(画像お借りしました)


こんな感じで!
私たちが座った席のちょっと近くの席だった

成田凌くんとか来てたんだな〜って思うと
ふふふってなった🌝


こんな感じで、ベイクォーターの隣の東進とかが入ったビルの近く!



オフィス街の方だから、大人の人たちばかりで雰囲気が落ち着いてて、
カウンターにワインのボトルがたくさん並んでて、きっとお酒が美味しいお店なんだろうなと思ったよ、、、(私はまだ子供だから)

ゆっくりできて、ランチの時間が終わると同じくらいに出て来た〜



横浜もやっぱり都会なんだネ




ごちそうさまでしたん🌟