読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみジョーカー

服とアートと音楽

FNSにSHINee\( ˆoˆ )/

DIARY🌈

この前9日に横アリのSHINee world Vに行ったんだけど、今日地上波でSHINeeがFNS出たからちょうどホットニュースでブログ書ける👶🏼🎉

韓国のアイドルが日本の地上波出るのって前のMステのBIGBANG以来なのかなあ
アイドルっていうかもうアーティストだよねえ

ずっと楽しみにしてたのにシフト入って萎えてたけど全力ダッシュで帰ったらギリギリ間に合ったよ

今日はエビバデやったけど、左上の曲名のところに(2013)とあって時の早さを感じた、、、


今日はおにゅのお誕生日だったけど、わたしが横アリ行った日はちぇみののお誕生日だったんだよね

途中で音響の電気が落ちたり、ちぇみののサプライズ2回したり、アンコールがミノ!シャイニ!だったりと内容が濃かった1日で
席も神ってたからキーくんを間近で見れてとてもとても楽しかったあ
銀テが上から降ってくるという感動

ブリッジさんとかのコラボデザインもまたまたよかった、、、
このグッズのために3時間も並んだんだよあの寒さの中で
本読みながら並んでたんだけどいつの間にか日が落ちて文字が読めなくなったからね
(グッズは無事に買えた)


わたしのお母さんがくじ運最強な上にシャヲルだからまたお母さんに頼んでチケット取ってもらう〜〜\( ˆoˆ )/

来年のツアーは近場で行こうと東京の日程を見たらがっつり卒業式と被ってたよアーメン
(でも母はわたしの中学の文化祭の日に娘をほったらかしてびくすのペンミに行くような人だから普通に予約しようとしてた、さすがに止めた)

埼玉でもええかなとか思ったけど
きっと来年はびくすも日本来るし、、、

悩みに悩んでたら先行予約締め切られた

アーメン!!




SHINee world Vもお母さんと一緒に行った〜
お母さんライブ行くと若返る

わたしはアーティストを憧れの眼差しで見るけどお母さんは日々の生活の支えとして見るらしいから、YouTubeとかでマスタさんとかがあげてくださる動画とか見返して部屋で流してるのちょっとかわいいと思った



しゃいにFNS素敵だったよ!
エビバデはダンスのインパクト強いからね!
きっと見てた人たちに大きな印象を残せたと思うよ!

なんかtwitterでテミンが#SHINeeの真ん中の人 っていうタグでHOTになってるみたいだね
テミンかっこいいもんね、、、
きっと素の彼を見たらみんな驚くだろうな😇

キーくんも相変わらず素敵だったし
控え室でおにゅのお誕生日祝ったみたいだし!


お疲れ様でしたありがとう\( ˆoˆ )/

また日本の地上波で見たいなあ!





おやすみ!