読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみジョーカー

服とアートと音楽

治安が悪いけど私は金を稼ぐ

久しぶりになってしまったなあ

高校最後のテストが終わって今なんか卒業まで秒なのかな、なんて考えてた👶🏼

もっと丁寧にしとけばよかったかなテスト
とかいって点数酷かったらもう一回あるんだけどね(危機感

テスト前にバイトの面接行って決まったからもう早速テスト期間にばったりシフトが入ってね、
今日テスト最後の日だったんだけど今日からキッチンだったから英語終わってそのまますぐユニフォームのズボン調達して急いで帰って事務のバイトに行こうとしてたら、近所の自販機が放火されててね、Oh😑

防犯カメラを見に警察がでっかい車乗って来たんだ〜〜警察に会ったのは何年振りかな、12年ぶりか

この前会ったのは交通事故にあったとき6歳

あれ見せてもらった、警察手帳
キラキラのやつ!
みんなマイキラキラを胸に忍ばせてるんだねえ私でいう通学定期のように、、、
お母さんに、あれ純金?って聞いたら馬鹿野郎って言われた
これって常識だったの?🌊

そして自販機から小銭を泥棒する方法まで教わった
いやいや、そんなに教えてくれたら盗んじゃうよね!(しないけど)

この前は坂のぼった上の自販機がやられてて、今回はあれでしょ、近所でしょう
その前は近くの神社の賽銭箱まで取られたんだ
その時にお母さんから連絡が来たんだけど、結構ユーモラスでね

いやステテコとか誰でも履いてるわ

誰の情報なんだろう、、、


この前は川に人が流れて来たんだって〜
1人ずつ、2回くらい
なんでそんな桃太郎みたいに来るかね、
恐ろしすぎるんだよね

そんで近所におしゃれなデザイナーズアパートというのかな、コンクリートが剥き出しのスタイリッシュなアパートが出来てたんだよ、
でもそのアパートのすぐ後ろの公園で私の親戚が首を吊ったんだよ、、、
首吊りが多いらしい
そんなその木は高さが丁度いいのかな

きっとなんか呼び寄せるパワーがあるんだろうね、、、

だって私が小2だったかな、
会社のおじさんのカメが逃げてその公園の池に落ちたんだ、自分でだよ、
私は遠くで地面に絵を描いて遊んでたから
そしたら私のせいにされてさ、
もう3ヶ月くらい亀嫌いになったからね
あの亀いつかそこの池のヘビに食われろ!って思ったしね、
そういう池なんだろうねきっと

治安が悪すぎるな、、、



そんな道を夜バイト後に帰るんだ🐶
あぶないよね!夜道を1人で!人が流れてくる川を横切って帰るしね!



今日はキッチン入れて貰ったんだけど、てっきり洗い物から修行が始まると思いきや、思いっきりコーヒーを淹れたよ

雰囲気のいい喫茶店でね、今日ずっと先輩の背中に金魚のフンみたいにくっついて作り方とか教えて貰ってたんだけど、店長に作ってみなよ〜て言われて、え!え!え!
とりあえず床を掃除しました、、、

先週ナシの皮剥きの練習したけど、、、

間違えてた私はまずフライパンでひっくり返す練習をしなければならなかった

部活で10キロのジャグを持ってバタバタやって来たが、それとこれとはまた違うしね、
差し入れとかめっちゃ作ってたけどあれはみんなクックパッドのおかげだったしね、


今日メニューを借りて家でイメージトレーニングすることにした

明日もまた事務の後キッチンだ!
大変になるけど苦ではないから気合いで金貯めよ!\( ˆoˆ )/


フレッドとジョージ好きだからハリーポッター見まくってる!

お風呂はいってこよ