読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみジョーカー

服とアートと音楽

ひつじのショーンカフェ

ごはん🍙

学校終わりにレッヂと吉祥寺のPARCOに入ってるSunday brunchの期間限定のひつじのショーンカフェに行ってきたよ


ぽにょのインスタで見かけたときに、これはもう行くしかないとレッヂと秒で予定決めたよ😂☄️


とにかくかわいいかわいいだった

3時半くらいだったから、2組くらい待って中に入れたけど、そんなに待ってない〜

とりあえずお昼まだだったから、

2人で半分こしながら食べた!

美味しかった(^ν^)

それからお店の正面で売ってるケーキにかなり目移りして悩んで悩んで、、、

結局、ケーキは諦めてドリンクを〜〜

これはもう目でお腹いっぱい😇

レッヂの方についてたサンタさんの方が凛々しい顔立ちだったんだ…



ビッツアーの方はオレンジラッシーで、豆乳
ショーンの方はカフェモカでノンシュガーだったから、なんかそんなに罪悪感なしにパクパク食べちゃった

ご飯も野菜がかなり多めだったの体に良いよね!!!

(さすがに晩御飯は抜いたお腹いっぱいだった)



お店の中もショーンでいっぱいで、ぬいぐるみと一緒に座れたり、ジオラマもあってショーン尽くし🐏🌿



グッズも売ってた!



期間限定で11月28日までらしい〜〜

間に合ってよかった😜🌿




レッヂありがとう(^ν^)




Instagram:mingokrn

@

Follow me ;^)