
おやすみジョーカー

服とアートと音楽

服飾学生になります

DIARY🌈

わああああああ

 

そう私は春から服飾学生~

今からわくわくが止まらないや

 

課題は死にそうだろうけどそれを踏まえて私は全力でファッションを学びたい!!

 

昨日合格通知が来て、改めて期待に夢をふくらませる・・・

 

 

 

私が小学5年生のとき、161㎝でバスケをやってたから髪も短くとてもボーイッシュな自分が似合う服を探すのに苦労したことが服に対しての興味のきっかけでした

 

そしてきっかけがもう一つ、f(x)のNuABOのMVがとても衝撃的だった

 

f:id:morecotton:20161118015544j:image

 

音楽もダンスもファッションもすべてが新鮮でかなりのインスピレーションを受けた

 

f:id:morecotton:20161118015602p:image

 

f:id:morecotton:20161118015607p:image

 

f:id:morecotton:20161118015614p:image

 

f:id:morecotton:20161118015620p:image

 

f:id:morecotton:20161118015624p:image

 

f:id:morecotton:20161118015627p:image

 

このころは、こんな感じに破壊的なファッションを自分で創りたい、と強く思ってたんだと思う

中学の時に文化祭の劇の衣装をフルで担当して、服を作ることの大変さを知ってさらに夢が膨らんだけど、高校生になってみるとまた受ける刺激が広く種類も増えて、自分の価値観・世界観を大切にしようっていう気持ちを持ち始めたよ

 

どんなやり方でどんなことでも、私は将来、自分で後に残るものを創る、そんな仕事をしたいなあ

 

 

 

早く進路が決まったから、その分できた時間をしっかりこれからの準備のためにフル活用したい(゜-゜)

 

そして韓国語の勉強もまた始めて次の能力試験でまた級を取ろう・・・

そう、最近韓国人のお友達がまたできて、同い年だから昨日ちょうどあの韓国の国全体で必死になる試験を終えたばかりなんだって

オツカレサマ・・・

 

服のこと、音楽のこと、アートのこと、韓国のこと、

これから積極的に書こうと思います、

 

よかったら読んでくださいな☺

 

ちょっと火が付いたのこれから世界史やってきます

 

 

 

 

instagram:mingokrn

f:id:morecotton:20161118015732p:image

@

 

follow me ;^)