
おやすみジョーカー

服とアートと音楽

はじめて後輩とご飯

タイトルの通り、はじめて後輩とご飯に行きましたった〜〜( ^_^)/

 

いつも先輩には連れて行ってもらったりしてたけど、わたしが先輩側として後輩と行くのははじめて!

 

地元のカレー屋さんに行った🍛

 

ガチな地元の人がやってる地元のカレー屋さんだから(ややこしい)

 

マンゴーラッシーの発音が素晴らしい

 

そんなカレー屋さんで私たちは2時間半語りました

 

ブカティーニ(部活)の話とか、進路の話とか、ピクサーの話とか🔦🔦🔦

 

そういえばわたしが高2のときは路頭に迷って進路とかなになに美味しいのって感じだったのに後輩はしっかり志望校が決まってたりやりたい学部がはっきりしてたりもーーすごいわ

 

まじすごいわ(´・_・`)

 

モアさんの大学楽しそうですねって、

そうなの、めっちゃ楽しそう。

 

モアさんは大学行ってバスケやるんですか?って言われたけど、どーしよーーーー😜💓

 

 

なんかいろんな話をしてわたしも刺激を受けたし後輩にはこれからいろんなこと高2のうちに楽しんでほしいなって思った!

 

ちゃんと先輩の感じがでてたかな?

 

まじダメ人間すぎてその後輩がキラキラしてるから先輩っぽくなくて情けないわ〜〜👱🏻

 

f:id:morecotton:20161003010633j:image

 

ちょっと秋だからバッグはコーデュロイにした、、、

 

てか色落ちが激しすぎて学校のマナーアップ引っかかるーーーあーーー、