
おやすみジョーカー

服とアートと音楽

スーサイド スクワット

昨日、かえでとスーサイドスクワット観てきた

 

f:id:morecotton:20160925200416j:image

 

いや〜〜タノシカタ😇👊🏻

 

とにかくぶっ飛んでた

 

ジョーカーにハートを潰されたし

 

f:id:morecotton:20160925200518j:image

 

どうしてくれるんだろうね、もう大好きだよ

 

ジャレッドレト氏が演じてたんだけど、

 

ジャレッドレト氏にはそんなにドキドキしない、、、

 

そして他のジョーカーにも別にドキドキしない、、、

 

けどジャレッドレト氏のジョーカーにはとてつもなく胸が張り裂けそうな気持ちにさせられる😳🙌🏼

 

f:id:morecotton:20160925200653j:image

 

かーーっこいーーー💗

 

 

今年のハロウィンはジョーカーやろうかな、とか思った

 

 

ハロウィン、、、意外ともうすぐ。

 

いやその前にテストが意外と近い。

 

いいやテキトーにやり過ごそ😜🌈

 

f:id:morecotton:20160925200854j:image

 

お昼ご飯、ヘルシーにアボカドのサンドイッチにした

 

のに関わらずポップコーンをむさぼり晩ご飯はロッテリアでポテトをムシャムシャするっていう矛盾

 

そして今日も昼はトッポギ夜はケンタッキーっていうね、

 

野菜がないじゃないか!!!

 

f:id:morecotton:20160925201112j:image

 

まったく、、、

 

 

f:id:morecotton:20160925201125p:image

 

ちょっと寒かったから長袖着た

 

やっと秋か、と思ってたのに裏切られましたね🌞

なんだ今日29度って、

 

夏よ、もう駄々こねないで秋に季節を譲ってあげなさい

 

 

明日学校や〜〜😂