
おやすみジョーカー

服とアートと音楽

バイトを、始めてみた

 

指定校が決まって、まだ合格が決まったわけじゃないけど、塾も9月で終わりだし、バイト探そうかな〜て思ってました

 

家の近くに喫茶店があって、しかも駅と反対方向だから知り合いもあんまり来ないしそこにしようって考えてて、

 

11月からバイトしよ、となっていたとき、

 

お父さんの会社の事務を誘われて早速先週の金曜日からバイト始めた😂🍃

 

アッサリ決まった、、、

 

でも5時までだし、土日は入れないみたいだから学校終わってから毎回3時間しか入れなくて、

 

週に何回か美術の先生のところ行って放課後にデッサンを教えてもらおうとも思ってたから、

 

バイト入れられるとしても週2くらい

 

一気に稼ごうと思ったけど地道にコツコツ貯めていくしかないなあ

 

とりあえず頑張ろ、👌🏻💭

 

 

f:id:morecotton:20160925195759j:image

 

この前も雨でした