
おやすみジョーカー

服とアートと音楽

ピクサー展

 

22日、ラフォーレ原宿ピクサー展見に行ってきたニカと✌🏻️

 

ギリギリ間に合った、、、

 

この日はかなりの雨でした

 

絶対並ぶからとりあえず1時間前に行こって言ったら、あんなに雨降ってたのに余裕に4列くらいすでに並んでて

 

1時間しっかり傘持って待ちました

 

f:id:morecotton:20160925164422j:image

 

並んでたら壁に、

 

f:id:morecotton:20160925164518j:image

カーズ3とトイストーリー4のポスターが!

 

ワクワクすぎて、、、

 

かなり楽しかったですピクサー

 

f:id:morecotton:20160925164700j:image

 

ウッディーーーーーーー

 

f:id:morecotton:20160925164808j:image

 

ピクサーといったらやっぱり私はいつまでもトイストーリーが好きだなあ

 

そんでソルビン行こうとしたけどめっちゃ並んでて私たちは空腹に耐えられなかったので地元帰ってグラッチェ行きました😜🌪

 

ソルビンはまたチャレンジしよう

 

この日に学んだことは、

 

雨の日にエアマックス履いてくと、足が洪水になります

 

でした〜〜!