
おやすみジョーカー

服とアートと音楽

新大久保でご飯

 

この前の土曜日、

ってことは17日か😑

 

千葉に法事で出かけて、そのあといとこを含めて親戚でご飯を食べました

 

中華のコース料理って合宿のご飯と同じくらいの量だった、、、😦👐🏼

 

いとこと、いとこのお姉ちゃんの旦那さんと同じテーブルで食べてたんだけど

 

いとこのお兄様方がすごいイケメンになってて前の方がキラキラしてて大変だった

 

もうみんな社会人だから、大人の話をじっくり聞きました

 

ビザを取るならどこのカードがいいのかとか、家賃の話とか、人間ドックの話、、、

 

あと、大学が人生の中で1番楽しいらしい

 

 

そして19日はお母さんと妹と3人で新大久保にご飯食べに行きました

 

お母さんがマイペースすぎてとても大変だったよ、、、

 

テーハミングっていうお店

 

韓国の店みたいに最初からカクテキとかナムルとか出してくれてすごい懐かしく感じた👵🏼🍃

 

個室に入れてもらったら、ちょうどびくすのサインがあってびっくり!

 

f:id:morecotton:20160922005638j:image

 

ラッキー🙉

 

ご飯とっても美味しかったよ

 

f:id:morecotton:20160922005742j:image

f:id:morecotton:20160922005802j:image

f:id:morecotton:20160922005817j:image

 

上から、

チーズトッポギラーメン

豚プルコギ丼

ヤンニョムチキン

 

너무 맛있었어요~🐰

 

少し歩いてから、またコーヒープリンスに行きました(お母さんがずっと行ってみたかったらしい)

 

わたし友達と来る時いつもパッピンスばっかり頼んでたんだけど、この日寒くて普通にケーキを食べました

 

f:id:morecotton:20160922010129j:image

 

そしたらお兄さんがトトロ描いてくれて!

 

ラテにもミッキーがいた素敵💗

 

思ってみれば新大久保のカフェってほとんど男の人がやってるんだよね、

 

わたしが好きなとこ(名前忘れた)はいつも流れてる音楽がマッドな感じですごいオシャレなところなんだけど、そこのお兄さんは結構ヒップホップな感じでかっこいいよ

 

f:id:morecotton:20160922010430j:image

 

雨でした