
おやすみジョーカー

服とアートと音楽

1日を大切にしたい気持ち

 

 

ついに、進路が決まりました(ほぼ)、

 

学校で推薦が取れたので、

面接受けて合格通知がくればわたしは

来年から服飾学生に、、、👼🏼✌🏻️

 

素敵、

 

少し余裕が出来たから、こらからの時間はわたしのステップアップの時間にしようと思っています

 

ヲタ活も今まで通り(^O^)

 

 

ちゃんと充実できるように、またブログを再開します

 

 

ふふふ

 

f:id:morecotton:20160922004536j:image

 

文化祭で踊りました

 

みんなでできるもんず。

 

きっと私はこの9人でばあちゃんになってもワイワイするんだろうなって思う

 

みんながみんな素敵すぎるの、

大好きですキャラ濃くて温かい

 

この前も打ち上げ行ったら4時間焼肉屋で盛り上がってた、、、元気

 

 

文化祭が終わって私の気持ちのように毎日雨だらけ

 

私が元気になれば空も晴れるのだろうか

 

明日はニカと出かけてきます、、、