
おやすみジョーカー

服とアートと音楽

部活引退した記録

部活を引退したこのいい切り替えタイミング

f:id:morecotton:20160603220419j:image

一緒にバスケに入り浸ったみんな


部活行くために学校行ってたような感じだったし、
お昼ご飯のときとかも「今日何時からかな」っていつも部活のことばっか考えてたし、
土日とか毎日部活あったから全然友達とか遊べなかったけど、たまにあるオフとかが凄い嬉しくてでも遊ぶのは女バスだった(笑)


夏合宿とか、先輩が引退したのもつい最近のことみたいだったのに、一年って本当にあっという間だった

マネージャーやってて何度もバスケしたくなったけど、シューティングとかリンの一対一の練習とかバンプの人足りないところとかに混ぜてくれてみんなありがとう(^O^)


さっそく明日、部活のない土日が始まる

不思議な感覚、、、


寂しくなるけど、それぞれ進学に向けて頑張ろうか〜〜

f:id:morecotton:20160603221928j:image